top of page

ありがとうございました

【こぎん刺し教室成果展】


お世話になった会場を先程あとにしました。


生徒さん達になにか思い出になることを、また今後の作品づくりの糧になって欲しいと発起したこの展示会。


誰より私自身が得難い経験をさせて頂くこととなりました。


いろいろな方に支えられてこぎんを刺し、そして教室を続けてこれたのだと改めて、感じました。


会場へお越しくださったみなさま、ギャラリーオーナー様、そしてご参加くださった生徒さん。


連日の在廊と、搬入、搬出をお手伝い頂いた生徒さんとそのご家族。


素晴らしい展示会になりました。


この展示会に関わって下さったすべてのかたに心から感謝を致します!

誠に、ありがとうございました。


2月28日

こぎん刺し教室主宰

角舘徳子


SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Grunge
  • Twitter Grunge
bottom of page