top of page

御礼

この度は第三回こぎん刺し成果展をご覧頂き、誠にありがとうございました。

前回から進化したみなさまの作品を展示させて頂くのは、本当に光栄で、幸せな3日間でした。

成果展は大変盛況で、都内にいらっしゃるこぎんファンの方たちで賑わう、とても楽しい展示となりました。

また、皆さんの作品に触れ、私も頑張らなくては、と素晴らしい刺激をたくさんいただきました。

この3日間は生徒さん、お越しくださった皆さま、全員で駆け抜けた3日間でしたね。とても楽しかったです。一生の思い出になりました。

簡単ではありますが、展示会の様子を撮影したフォトブックを作ります。完成しましたらおしらせ致します。今しばしお待ちくださいませ🌿

ご参加頂いた方も、お越し頂いた方も、夏のお疲れがでませんよう、どうかご自愛くださいませ🕊️🌛

この度は大変ありがとうございました🍀

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Grunge
  • Twitter Grunge
bottom of page