top of page

【こぎん成果展緊急座談会について】


一時間と思えない程の、すごく充実した時間でした。

小畑さんの素晴らしい進行、そして吉田さんの知識の深さ、引き出しの多さ、そして表現するお力。


お二人と同席できて本当に光栄でした!

つい聞き入ってしまう私。

こぎん刺しの今後や、私自身の方向性を、光で照らして頂いた気がします。


こぎんは、その美しさで現代に残ってきたのです。

そして、吉田さんがおっしゃっていた「工芸とは心の豊かさ」という言葉が、すっと心のつかえをとってくださいました。


そして改めて自分がどういった手仕事に向き合っていたのかを知りました。


もっとお話ししていたかったです。

とても楽しい時間でした。


吉田慎司さん、小畑さん、お聞きくださったみなさま、心からありがとうございました!!


後日録画(または録音になるかもしれません)を配信させて頂きたいと思います。



SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Grunge
  • Twitter Grunge
bottom of page