top of page

5月24日、25日はクラフトフェアまつもとへ

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいました。

その間いくつかのイベントや教室、新しい出会いがありました。

私の人生で、もしこぎん刺しを始めていなかったら体験できなかったことがたくさんあったと思います。

さて、きたる5月24日、25日は長野県松本にて”クラフトフェアまつもと”が開催されます。

わたくし角舘も手染めこぎん工房krik's dikdikとして参加致します!

長野県へ行くのは人生初めてで、おまけにこの距離を車で一人旅するのも初めてです。

果たしてたどり着けるのでしょうか。

心細いので、要所要所でツイートしていきたいと思います。

もし良かったらのぞいてみて下さい!

角舘徳子のツイッター

https://twitter.com/KriksDikdik

画像は岩木山です。田舎館村は田植えが始まっています。

crafts fair MATSUMOTO 2014

5月24日sat. 11:00a.m⇒5:00p.m.

25日sun 9:ooa.m⇒5:00p.m.

あがたの森公園にて。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Grunge
  • Twitter Grunge
bottom of page